2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄生姦~少女絶頂出産~

寄生姦~少女絶頂出産~

作品内容

 異種生物に狭い膣と子宮口を大きくこじ開けられ、未熟な子宮に寄生され、そのまま赤子以上に成長した異種生物を出産させられる少女。
 こってりねっとり文体ノベル付きCG集。

  • 陵辱、強姦、輪姦、三穴責め
  • 中出し、精液溢れ出し
  • フェラ、顔射、精飲
  • 嘔吐、潮吹き、失禁
  • 胎内寄生、ボテ腹姦、出産
  • 断面図あり

サンプル

NE01_01.jpg
NE01_02.jpg
NE01_03.jpg

NE01_sample.jpg

「あっ! あぐうっ! あふあああぁっっ!!!!!」

 背後から突き上げられてリーゼは悲鳴を上げた。胎内の寄生蛸はさらに成長し、少女の腹は今にも破裂しそうなほど膨らんでいる。

「ひいいいっ!! ひいいいっっ!」

 男はその腹を抱きかかえるようにして背後からリーゼを犯していた。

 最近では犯されるたびに寄生蛸が激しく胎内でのたうち、リーゼは苦しみもがきながら絶頂に達するということをくり返していた。

「あひゃあ! はああああっっ!!!」

 今も寄生蛸の分泌する魔の体液によって、強制絶頂へと追いやられていく。

 涎を垂らし、悲鳴とも歓喜のあえぎともつかない声を上げながら絶頂へと駆け上っていく。

 男は腰を振りながらもリーゼの未発達な乳をもみしだき、大きく膨らんだ腹を大事そうになであげていた。

 その胸も腹も、汗と反吐、精液とで汚れきっている。

「くひっ!! ひいいぃィ!!!! あひいいっっっっ!!!!」

 大きく膨らんだ腹が不気味にうごめく。子宮内で寄生蛸が動いているのだ。

「あ、あがっっ!! あぐぐぐぐっっ!!!!」

 細い体ががくがくと震えた。

「ぐあっ、がっ、がひいっ!!」

 やがて男が腰を強く突き出して呻いた。

ご購入

 以下のサイトでダウンロード購入できます(商品ページ直通)。

DLsite.com メロンブックスドットコム


厳選オススメ作品

プロフィール
同人サークル「Neverland Enterprise(妖精企画)」です。

鬼畜でマニアックなエロCG作品を制作してます。

公式サイトはこちら↓
Neverland Enterprise .
厳選オススメ作品

ロリ・鬼畜・輪姦


触手・ボテ・出産


触手・獣姦


鬼畜・異種・巨根


陵辱・輪姦・近親相姦


ボテ・搾乳・産卵


異種・ボテ姦・産卵


触手・ボテ・産卵


鬼畜・猟奇・ボテ腹


ボテ・淫乱・便所


触手・ボテ・フタナリ


異種・搾乳・出産


妊娠・出産・断面


ロリ・断面


触手・ボテ・出産
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード